語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

ネコの日。

今日2月22日は「猫の日」と、ちゅらくれぽんさんに教わりました☆
子猫はほんとにカワイイですねー
なんであんなに目がくりくりしてるんですかね?!

「ねこ鍋」が流行して、きっとたくさんの人は癒されて、猫好きが増えたでしょうね♪
猫を抱っこしたり、えさをあげたりできる「ねこカフェ」とかもあるそうです。。。
行ってみたいです☆

この間、道端でであった猫が人なつっこかったので携帯で写真を撮ったりました。
無愛想でしたが、ちゃんとカメラ目線でした☆

特におなかが空いている時に、ごろごろと甘えてくるネコもかわいいですが、
全然人間に興味を示ず、ツーン!と去ってゆくネコも、ワイルドで好きです♪
マイペースっぷりに、頭を悩まされる飼い主さんもいるのでは?

でもかわいいってだけで、何でも許せてしまいますね♪