語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

ドッグYOGA

公園の木の下、長時間ベンチで寝ていたと思われるおじいさんが突然起き上がり、全身についた桜の花びらを一生懸命はらっているのをみて
春もあっという間に終わってしまうなぁ・・・としみじみ思いました。

☆飼い主さん必見☆

大好きなわんちゃんとポーズをとってリラックス・・・そんな新しい健康法
「ドッグヨガ」を行っている教室が天王寺にあるそうです。

ドッグヨガとは・・・

ニューヨークで誕生し、3年前ほど前に日本に紹介され、飼い主がわんちゃんを重し代わりにして、体に乗せたり持ち上げたりしながらヨガのポーズをとるから、
体が引き締まるうえに、愛犬とのスキンシップが楽しめるという新しい健康法。

わんこに友達が出来、ヨガで健康が保てると飼い主さんにとってもわんこにとっても嬉しいおけいこですね♪

わんこ以外のペットでもいいのかなぁ?(カメとか)

体力のある人は、大型犬でも可能だそうですよっ
愛犬家で健康家の方はぜひチャレンジしてみてくださいネ(*^-^*)