語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

雨の日

サインバイノー?

雨が降っているとなぜか故郷がとても恋しくなりますが、、、
でも毎日雨が降ると雨をとても嫌いにもなりそう、、、

この雨の日だと日本の皆さんはどんな感じでしょうか?
雨は大地にめぐみを与え、命を与え、地球と人類に欠かさないものですから
好きに決まってるんですよね。

ただし、大都会ではこんなにも降らなくていいのではとついつい思ってしまうのです。
この雨をサバンナーに、モンゴルに、その旱魃で苦しんでる地域に降ってほしいですよね。
毎回 雨降る度にそう思ってしまう自分がいます。

神様 どうか力を貸してください!この雨を世界の必要なところに降らせたい!

でもモンゴル人は雨がとても好きですよ。
雨が降ると家畜も草原も人もみんなが生き生きしていた。その雨が大好きでした。
しかし、今は嫌いです。神様お許してください!このわがままを!!

ANC語学スクールでは最近お問い合わせが続々来ています。
特にロシア語、スウェーデン語、ドイツ語、などが人気を集めています。
とても嬉しいことですね。これも雨のめぐみですよね。

皆さん どうぞ、ANCへ、新しい言語に挑戦しにきてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

バヤルタイ!!