語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

体験レッスン 受講者アンケート 様々な語学の感想

基本を話していただき、難しさを実感しました。親切な話し方が印象的な先生です。(中国語)

好感が持てた。(ポルトガル語)

とてもわかりやすかったです。(モンゴル語)

とても楽しかったです。(イタリア語)

皆さん親切で、アットホームな印象を受けました。(韓国語)

良好(モンゴル語)

内容も最初で難しかったです。ただ、先が楽しみな内容でした。(フィンランド語)

モンゴルの歴史、母音、子音等 わかりやすく熱心に教えていただきました。(モンゴル語)

楽しかったです。(フィンランド語)

スピードもゆっくりで楽しかったです。(フィンランド語)

楽しいレッスンを受けられました。(シニア英語)

すごく楽しかったです。もっと勉強したいです。(フィンランド語)

聞き取りができなくて、はじめからとても緊張しました。(英語)

楽しかったです。新しい語彙が学べました。(フィンランド語)

good(フィンランド語)

とても丁寧で優しくて、楽しく過ごせました。(日本語)

難しかったですが、先生が明るく楽しく学ぶことができました。(中国語)

はじめてなので、とてもきんちょうしました。(ジュニア英語)

すごく楽しかったです。これから頑張っていきます。(英語)

丁寧に教えて頂き、好感触を得ました。(スウェーデン語)

先生が明るい方で楽しかった。(ポルトガル語)

短時間だけど、レッスンの流れの雰囲気がわかった。(フィンランド語)

久しぶりにモンゴル語を話してとても楽しかったし、話しやすい先生で良かった。(モンゴル語)

すごい勉強になりました。とても分かりやすかったです。(ビジネス英語)

熱心に教えていただきましたが、久々の勉強で緊張しました。(ロシア語)

語学を学ぶのは初めてですが、体験のみで、とても楽しく過ごせました。一時間ですが、少し理解できて嬉しかったです。(韓国語)

とても話しやすくてよかったです。(フィンランド語)

受講しやすい雰囲気でよかった。レッスン内容については、すでに知っている内容だったので希望する内容になるのかはまだ不明。(ポルトガル語)

すごくわかりやすく、親しみやすい雰囲気で、興味が深まりました。(フィンランド語)

質問にわかりやすく答えてくれました。(スウェーデン語)

とてもわかりやすいし、気軽に質問しやすいのでよかったです。(フィンランド語)

とても楽しかったです。名前もモンゴル語で書けて嬉しかったです。(モンゴル語)

面白くてあっという間でした。自由に質問できたので勉強になりました。(モンゴル語)

とても楽しく、好印象でした。説明も丁寧で、とても嬉しかったです。(イタリア語)

優しくてよいと思いました。(中国語)

短い時間でしたが、ちょっとした疑問もすぐに解消できて、充実してました。ありがとうございました。(フィンランド語)

学んだ事がない言語だったので、早い説明でしたが、新しい言語を勉強したいので、フィンランド語をもう少しこちらで勉強してみたいと思いました。(フィンランド語)

などです。