語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

花粉ふんふん

こんにちは!
ここ数日、花粉の気配が漂っていますね。
スタッフのKさんも、今朝からくしゃみ5連発だったそうです(*^-^*)

インフルエンザに、花粉に、冬はいつも用心深くいないといけませんね・・・・。
皆さんも、どうぞ早めの対策を。。

私事ですが、昨日(月曜)は韓国ドラマの日でした。
韓流ファンの方は、何を見ているかをお察しだと思います♪

昨日はまた一段と泣けるストーリーでした。。

2本みているうちの1本は字幕なので、
韓国語の勉強にもなっているのです。

耳を慣らし、百十数話あるドラマが終わる頃には
日常会話レベルになっている!

と、いいですね。。

韓国ドラマは、展開について行けないことろもありますが
本当にどれもおもしろいですね。
夢中です(*^-^*)