語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

ホルモンヌ。

こんにちは!

最近、ANCのスタッフたちは

このブログを盛り上げていこうと様々な企画を練っているところです。

生徒さんならどなたでも、このブログに参加できるようになっていますので

興味を持って頂けた方は、お気軽にスタッフにお声掛けくださいネ♪

このところ、ホルモンにはまっています。

みなさんは、赤ホルモン・黒ホルモン・白ホルモンをご存知でしょうか。

私はモンゴル語の、バートル先生に教えてもらい、

今日初めて知りました!

自称ホルモンヌなのに・・・・><

で、それぞれの違いは。

赤ホルモン →ピリ辛のタレ

黒ホルモン →しょうゆのタレ

白ホルモン →塩ダレ

と、味付けが違うんですね!!!!

どれもおいしそ—–うです。。

まだこの味付けたちで食べたことがないので、

是非、全部トライしてみようと思います★

名前の雰囲気的に、白ホルモンが好みの味っぽいです。

みなさんは、何味が好みですか??