語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

A.N.C.(亜細亜ネット倶楽部)のエンターテイナー

A.N.C. 亜細亜ネット倶楽部のイタリア語講師のセバスティアーノ先生が、
俳優としてテレビに出演するそうです!

第二次大戦後のドイツ人の科学者の役で、名前は忘れてしまったそうです。
(そこ、大事ですよね・・・)

脇役にはドイツ人がいたそうですが、その人はなぜかイタリア人の役だったそうです。

その話を聞いていたイタリア語の生徒さん、

「それ、ミスキャストじゃないの??」(同感・・・)

主役で、15分くらい出ているらしいです。
9月3日(木)夜11:17~の番組をチェックしてみてくださいね!
(録画してくださいね!by セバ)

彼は本当に多才で、イタリア語フランス語英語、日本語を操る

multilingual(多数の言語を話せる人)です。

デザイン、家電大好き・・・などなど。

「脳みそに日本語の入る余地がない・・・。」

と嘆いていますが、レッスンでは流暢な日本語を交えながら説明しています。

明るく元気な先生なので、大人気です。
そんな彼のレッスン見学はいつでも大歓迎です!