語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

台風と共に・・・さえこさん

こんにちは♪

大阪は台風18号が去り

今日はとてもお天気です!

台風の夜はすごい風が吹いていたようで、外は

ずーっとガタガタなって、騒がしい夜でした。

新大阪の職場へ向かう途中、

その影響で電車は遅れ気味、

電車によっては運行停止してる線も。

大変な思いでお仕事や学校へ向かわれた方もいらっしゃると思います。

N県から出勤の、スタッフのしっとりソフトクッキーさんも

電車が止まってしまい、大変そうでした。

大阪には、阪急 や 阪神 電車など複数の電車があるため

1つが止まっても、バスなどで遠回りしつつなんとか来れますが

人の多さも半端ないです。

台風といえば、ここ数年来ていなかったので

少しワクワクしていましたが

通りすぎると、あっという間でしたね・・。

ところで、いま掲示されている

西中島 南方駅のANCのポスターが

もうすぐなくなります。

近くをお越しのときに是非一度、ご覧くださいね★

写っている女性は

看板娘の、「さえこさん」♪

まもなくの見納めです。

(ANCには常にいらっしゃるので、いつでも会えます)