語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

内モンゴルアルシャー盟ラクダのナーダム

                ラクダは季節の厳しいところでも、強く生きる動物だそうです。      
       
     ラクダはゴビ砂漠に生きる動物です。

   

内モンゴルアルシャー盟フタコブラクダ千頭のナーダムの模様

私の故郷です。うちのラクダがそのナーダムの美しいラクダコンテストで

賞を貰ったそうです。 (2番目に入ったと親が喜んでいました。) 主にラクダの美しさ、コブの高さ、広さ、毛の色などいろいろ

見るそうですよ。わたしもあんまり詳しくないですが、奥深そうですね。

この写真の奥に写ってるのは沢山のラクダです。

私はラクダが大好きです。優しくて、可愛くて、忍耐力があり、力強くて、とてもいい動物ですよ。

ラクダのミルクはとても栄養豊富で、お体にいいですよ。毛も温かくて、モンゴルの人々はよく

布団や、セーターなどに使えます。

皆さん、ラクダをもっと知りたかったら、一度内モンゴルのアルシャー盟を訪れてはいかがでしょうか?
きっといい経験になるに違いない!

是非行って見てくださいね!分からないことがありましたら、A.N.Cに来てね!私がご案内しますよ。

それでは、また、お楽しみにしてくださいね。バヤルタイ!!