語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

ANC語学教室でのクリスマスパーティーを楽しみましょう

皆さん、サインバイノー!

あっと言う間に一年が過ぎて行こうとしています。皆さんにとってどんな一年でしたか?

ANC語学教室での仕事を通じて色んなことにチャレンジでき、先生と生徒さんたちの
がんばりぶりを見て、私には実りの一年でした。

色んな国の言葉・文字を目、耳にしたり、しゃべったり(日本語で)している内に
その国々の食べ物、習慣などを少しですが分かるようになってきましたことが
とても楽しく思います。だからこそ、12月19日のクリスマスパーティーを心待ちに
しております。(沢山の人とお話をすること、または聞くことが大好きです

語学通じてお互いを高めあったり、そして自分自身の目標に近づくことは非常に
素晴らしいことですよね。

皆さん!ANC語学教室でのクリスマスパーティーに是非お越しくださいね。
モンゴル衣装音楽、舞踊、フインランドサンタさんなどなども見られるかもしれませんよ、、、

ANC語学教室のスターフ一同、講師、生徒みんなで一緒に楽しいクリスマスをお送りましょうね!!
また、新しい一年に備えて、新しい気持ちで、新しい生活を迎えましょうね!!

それでは、ANC亜細亜ネット倶楽部で、待ってますね。

イレーライ、フレイジバイナー!来てください、待ってます。)