語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

皆さん
サインバイノー?
さくらの季節ですね。皆さんもきっとお花見で、こころ踊らせているでしょうね。
モンゴルにはさくらがないですが、無名の花なら草原いっぱいに咲きますよ。
お花って、人々に幸せを運んでくれて、辛い事を全て忘れさせてくれますよね。
わたしもさくらが大好きです。毎年こころ待ちにしています。

モンゴル文字で、桜に対する感情を綴りましたので、読める方きっといらっしゃると思います。
是非ご感想をお聞かせていただければ幸いです。
ANC語学スクールで、四月から入会金が0円キャンペンを実施しておりますので、
是非ご利用くださいね。
お花見して、新たな気分で、新しいことに挑戦することと思います。
一歩踏み出して、目標を立てて、頑張りましょうね。
皆さんに会えるのを楽しみにしております。
バヤルタイ!