語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

梅雨の対策

皆さん 
サインバイノー?

もう梅雨ですね。皆さん毎年の梅雨をどのようにお過ごしでしょうか?
このじめじめ、しめしめとした日を楽しく乗り越える妙策があれば是非教えて欲しいですね、、、

モンゴルには梅雨がないことを知っていましたか?
地球温暖化でさらに雨が少なくなって、遊牧民たちはこころ痛めています。


この梅雨を越えるには、私はWカップを見るようにしています。(本当はスポーツが苦手です。)ですが、周りの皆さんの熱狂ぶりがなんとなく伝わって来て、見る気を誘ってくれました。

ANC語学スクールでも講師から生徒までサッカーのお話で盛り上がっていました。
皆さんのあの楽しいそうな笑顔を見ていると、こっちまで元気になります。

皆さん、この梅雨のつらい日々を乗り越えるにはやっぱりスポーツを見たり、したり
お体を少しでも動かした方がいいのではと思いました。

つらい時はやっぱり好きなことを沢山することですね。
明日からスポーツを始めることにしました。。。

バヤルタイ!