語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

皆さん

サインバイノー?

8月が過ぎたら何とか過し易くなるかなぁーというつもりで我慢して来たが、9月になっても、この暑さが変わらないのがなんででしょうか?もう我慢できないよ~と言う感じですね。

皆さん パワーを送ってくださいね。

しかし、ANCでは、新聞、テレビ取材が来たりして、スタッフ、講師ら一同がこの暑さをどうってことなく、吹っ飛ばす勢いで、取材を受けていましたよ。明日また取材がくるそうです。お楽しみですね。

モンゴルでは、「雨の後の苗」と言う言葉がありますが、ANCでは、まさにその通りですね。
ANCのスタッフ、講師たちの努力で生徒がどんどん増えております。

今ANCで人気の言語は、フィンランド語が一位で、二位がモンゴル語、三位がポルトガル語、そして、イタリア語、ロシア語の順ですね。

皆さん、何か始めたいとお考えでしたら今すぐANCに来てくださいね。
スタッフ、講師一同大歓迎しています。

バヤルタイ!