Recent posts

最近の投稿

季節

こんにちは!

皆さんお元気でいらっしゃいますか?

わたしは四季が 大好きです。ご挨拶も季節から始まるし、色んなことを肌で感じさせてくれるからです。
近年気温の変化がどんどんひどくなってまいりましたよね。
季節は移り変わって行くのが当たり前に感じる人が多いのではないでしょうか?

しかし、当たり前の季節がやって来なくなったらと思うとぞっとしますよね、、、、
でも、どんなふうに変わろうが、生き物たちはその環境になれ染まらなくちゃいけませんというのも
当たり前のことですが今年の夏はご存知のように長かった、暑かったですね。

その暑さの中で、ANC語学教室のスタッフ一同及び講師たちが力合わせて頑張ってまいりました。
これからも色んなアイディアを出し合いながらそれぞれの目標に向かって頑張りましょうね。

ANCのホームページにも載ってるように(ブログにも)色んなサービスを実施しております。
今まで出来なかった語学を是非この機会に始めてみではいかがでしょうか?
ANCのゆったりした環境で講師とスタッフのサポートで是非その願いを叶えていただけたら幸いです。

こころからお待ちしております。