語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど

フランス語

☆生徒さんの声 アンケート (フランス語)☆

・受講言語

フランス語

・ご受講の言語を学ぼうと思ったきっかけは?
以前学んでいたが、もう一度勉強してみようと思ったため。
・ANCを選んだ理由
近所で通いやすそう。
・先生、スタッフの印象

親しみやすいが、会話になれるまでは時間が必要でした。
・レッスン内容について

生徒の希望にあわせてレッスン構成をしてもらえるので自分の強化したいポイントをおさえられるのでよいと思う。
・今後の目標

会話のボキャブラリーを増やしたい。
・これからレッスンを受講される生徒さんたちへメッセージをお願いします。
いろんな先生がいるのでまずはトライしてほしいと思います。楽しくなるまで時間は必要ですが、続けられたらと思います。