語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど

モンゴル語

☆生徒さんの声 アンケート (モンゴル語)☆

・受講言語

モンゴル語

・ご受講の言語を学ぼうと思ったきっかけは?
学生の時にモンゴルに行ったのがきっかけでモンゴル語が大好きになり、モンゴルの人と会話できるともっと楽しいだろうなと思ったからです。
・ANCを選んだ理由
モンゴル語を取り入れている語学スクールがなかなか無かった中、インターネットで調べてでてきたのがANCだったので。体験レッスンを受けてみて、やっぱりやりたい!と思い入会しました。
・先生、スタッフの印象

アットホームでとてもあったかい雰囲気です。いつも楽しく通わせてもらっています。
・レッスン内容について

おすすめしてもらった教材を使ってすすめています。本だけでは分かりづらい所、本にのっていない様なこと、発音、等分かりやすく丁寧に教えてくれます。その日にやった内容を家で復習して、次のレッスンで小テストをし、より理解を深めていきます。
・今後の目標

半年間で文字の読み書きが大分できるようになったと思います。目標は頭で考えなくてもすぐに言葉にできたり、もっと会話ができるようになることです。
・これからレッスンを受講される生徒さんたちへメッセージをお願いします。
なんとなく良いなぁ・・・、やってみたいないなぁ・・・と思ったら、思いきってやってみることをオススメします。私も入るまでは少し不安でしたが、入って好きなモンゴル語がたくさん学べて、楽しく勉強しています。ANCの先生もスタッフの方も温かく迎えてくれます。