語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど

モンゴル語

☆生徒さんの声 アンケート (モンゴル語)☆

・受講言語

モンゴル語

・ご受講の言語を学ぼうと思ったきっかけは?
モンゴル旅行に行った時に、現地の人といっぱい話をしたい為、習い始めました。
・ANCを選んだ理由
モンゴル語の教室は他になかなかないのでインターネットで見つけた時、すぐ体験レッスンに行きました。
・先生、スタッフの印象

先生、スタッフの方、全員感じのいい方で楽しいです。
・レッスン内容について

主に日常会話、私が習いたいと思う事を中心にして教えてもらえるので嬉しいです。
・今後の目標

もっともっと勉強して、モンゴルの人と何でもしゃべれる様になりたいです。
・これからレッスンを受講される生徒さんたちへメッセージをお願いします。
習った事や、覚えたい会話は家に帰って声を出して練習しています。誰かに相手をしてもらえば勉強になります。家族の人は全然言葉は分かりませんが相手になってくれます。