語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど

モンゴル語

☆生徒さんの声 アンケート (モンゴル語)☆

・受講言語

モンゴル語

・ご受講の言語を学ぼうと思ったきっかけは?
モンゴル人の子供と知り合ったことがきっかけです。
・ANCを選んだ理由
モンゴル語の教室が身近になく、インターネットで探しあて、便利な場所にあったので選びました。
・先生、スタッフの印象

先生も、スタッフの方々も、親切で、指導も分かり易く、又暖かい人達です。
・レッスン内容について

プライベートなので、マイペースで勉強出来、又先生が迷惑がらずに何でも答えて下さるので、とても満足しています。
・今後の目標

自分で手紙を書ける様になりたいと思います。
・これからレッスンを受講される生徒さんたちへメッセージをお願いします。
語学は継続が大事だと思いますが、目標をもって、それに合った講座をANCは選ぶことができるので
、自分のペースで勉強が出来ます。焦らず、諦めず継続すれば身につくことと思います。でもまずは第一歩を踏み出しましょう!!