語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

桜・SAKURA・さくら♪

こんにちは!
4月も2週目が終わりますね。
せっかくの週末ですが、午前中から雨が続いていますね。
咲きかけた桜が散ってしまわないか心配です。。。

このところ、ロシア語ポルトガル語デンマーク語のお問い合わせを頂きます。
留学経験があったり、以前に住んでいたことがあったり。
海外での生活を懐かしく思い、会話力を復活させてまた現地に行ってみたい!
という生徒さんもいらっしゃいます。

スタッフのUさんと同感で、
こういった生徒さん方のお話を聞いていると元気をもらったような気持ちになりますね(*^-^*)

この週末、大阪では桜が満開になると言われていて絶好のお花見日和になりそうですよ(*^-^*)

天気予報によると土曜はまだ少し雨が続き、
日曜には晴れる模様。
英語のAndrew先生が、某桜の名所でPotluck Partyを開くそうですよ
最高の一日になりそうですね

皆さんも、どうぞよい週末をお迎えください!