語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

発声でストレス発散。

こんにちは。

春から新社会人の皆さんは、職場や仕事に慣れ始めた頃でしょうか?
(まだ早い?)
気持ち新たに、習い事をスタートさせる方が多いこの季節。

とあるサイトに、習い事を始めた目的ランキングがありました。

1位 ストレス発散・気分転換のため
2位 プライベートを充実させるため
3位 教養・知識を深めるため



これは女性を対象にしたアンケート結果で

その他、好きなことに没頭するため」や
就職・転職のため、「特技をつくるため」などの目的がありました。

語学教室ANCには、お仕事の後に楽しくレッスンに通われている社会人の方
たくさんいらっしゃいます。
会社で活躍できるようになった」、
研修に向けて勉強したい」、
海外の友人と会話できるようになりたい

目的は様々ですが、スケジュールに無理なく通えるプライベートレッスン
生活リズムにあわせやすい日時固定のグループレッスン

それぞれのレッスンが日々行われています(*^-^*)

中国語(北京/広東)、韓国語、英語、フィンランド語、ロシア語、マレー語(マレーシア語)、フランス語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、モンゴル語が人気です!

その他、ラトビア語、ドイツ語、スウェーデン語、デンマーク語、日本語も人気上昇中の注目の言語です♪

たくさん学んで笑って検定合格など目的を達成して
ストレス解消です!!

初心者から始める方がほとんどです。
無料見学体験レッスン(40分)からお気軽に始めてみてくだいね。

真剣に学びたい生徒さんを募集しています。
無理な勧誘は一切ありませんのでご安心ください。(*^o^*)/

皆様のご来校をお待ちしています!