語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

自然の力

こんにちは。サインバイノー?

GWウイークで皆さんごゆっくりできましたか?お仕事の疲れが十分取れたでしょうか?
日本人は休みたがらない国民性があるとよく聞きますが、もしかして、お仕事のことが気になって余計に休まらなかった方も多いのではないでしょうか!?
わたしも日本で長く生活してたせいか?休みが長かったように感じました。とは言え、もう少し休みたがったのも事実です。それは、自然の力でしたね。とある山に登ってみて、植物がのびのびと生えて、風の音、鳥達の鳴き声がまるで癒しの音楽みたいでした。今までの疲れが嘘みたいになくなりましたね。

大自然の力は恐るべし。豊かな自然は動物や、人間を生き生きとさせます。
自然が破壊され無くなれば動物も、人間も元気を失くし、乏しくなります。誰もが知ってる原理だ。
脾肉に人々は自分たちで破壊した自然を取り戻そうと一部人間が頑張っているのも事実ですね。

今からでも遅くないので、みんなで出来る限りのことをするべきだと思います。
身の回りの小さなことから始まればきっと大きな結果に繋がるに違いない。小さな花を摘まないように、
小さな根を掘らないように、一人ひとりが気をつければ、いつか大きな森に繋がりますよね?

山に登ってみてよかったです。こころが晴れ、元気を取り戻すことが出来ました。ありがとう!自然!

GWが終わり、ANCでの生徒さんたちもよりいっそう勉強に力入れております。
皆さんもそれぞれの形で、リフレッシューを出来たようですね。
ANCのスタッフ、講師一同力あわせてサポートをさせていただきますので、いっしょにがんばりましょうね!

また、会いましょう!バヤルタイ!