語学サービスANC - 大阪- 講師派遣(企業・法人向け語学研修)、翻訳サービス、通訳サービス、オンラインレッスン、語学スクールなど
Recent posts

最近の投稿

語学の魅力とは!

サインバイノー? 皆さん!

春らしい天気が続いております。今日は特に過しやすい日かなーと思います。
ANC語学スクールでは相変わらず色んな言語が賑やかに行われております。
ANCのこの春の色んなイベントが盛り沢山行われております。
6月1日(水)からの初級90分4回(¥14,000)グループレギュラークラス募集中。
シニアグループ英語クラス、
ジュニア英語クラス、
筆ペン講座、
いずれもお昼の時間帯で、皆さんが今から何かを身につけたいなぁーとお考え持ってる方々に一番最適です。と言うのは経済的に一番リーズナブルな料金で、しかも短時間で身に付けることが出来るコースです。詳しくはホームページをご覧くださいね。
私の経験上、語学の魅力とは最初は入門する時はある程度の苦労はしますが一旦その辛い時を乗り越えると益々楽しくなり、もっと知りたくなるもんですね。
その国の文化に触れ、習慣を知り、友達ができ、その言葉で相手とおしゃべりできる時は計り知れない喜びに包まれますよ。そして、自分自身も成長し、今までの努力に誇れるでしょう!
今のグローバル時代に言語は欠かさない武器となると思います。就職には勿論、少なくとも街の中での外国人に道を教えられた時にはあなたはもう素晴らしい国際人になっていますし、人助けをしていますよ。
皆さん、語学で自分の視野を広げ、お友達を増やし、自信を持って未来に進みましょうね。
その手助けを私達にさせてくださいね。全力でサポートを致します。
また、会いましょうね。 
バヤルタイ!