🌷春に向けてチャレンジしてみたい事①🌷

こんにちは、語学教室ANCです(●´ω`●)!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
だんだんと暖かい日が続いてきましたね♪
このままどんどん暖かくなっていって欲しいです。

さてさて今回は、春になったのでこの機会に私のチャレンジしてみたい事をお話してみようと思います(*´Д`)
この中から今年はいくつチャレンジ出来るのかどうかは分かりませんが、意気込みだけでもお伝えしてみます!!!

🌼1つ目:スカイダイビング
人間は空を飛ぶことが出来ないのに、空から降りていくという発想が面白くて、いつかは絶対にチャレンジしてみたいと思っています。
私の友人が、オーストラリア(だったと思います)でスカイダイビングをしていましたが、感想はやはり「とても楽しかった」との事。
地面に足がついている生活をしている私たちにはめったに感じる事の出来ない、不思議な感覚がたまらない!と大興奮していました。

🌼2つ目:バンジージャンプ
実は私、一度だけバンジージャンプをした事があります。
鷲羽山ハイランドという所でやったのですが、なかなかスリル満点でした( *´艸`)!!
海抜170メートルのからのジャンプなので、そこまで高い場所ではないのですが、ジャンプの前には心臓が口から飛び出そうでした。(笑)
ちなみに私の友人(いつも登場する英語の友人)は正面から、私は背面から飛び降りるという感じでした。
背面からのバンジージャンプは、普通に落ちている?落下している?感覚がすごかったです。
ぼよんぼよんと跳ね返りまくっていました。(笑)
今度はもう少し高い場所から飛んでみたいと思います!(●´ω`●)

🌼3つ目:シルク・ドゥ・ソレイユを見る
ラスベガスで一番の人気と言われているシルク・ドゥ・ソレイユの「オー」というショーをご存知ですか?
舞台全体が大きなプールになっていて、水の動きがとても美しく、とても不思議な世界を作り出しているショーだそうです。
このショーを一度見ると、「え?なんでそうなるの?」という疑問がたくさん出てくるそうです!
※ちなみにシルク・ドゥ・ソレイユには「オー」以外にもたくさんの種類のショーがありますよ♪

🌼4つ目:お遍路さん
みなさんもご存知だと思いますが、四国にある八十八か所の霊場を巡拝していくものです。
全ての霊場を順打ちで回っても、50日前後はかかるそうなので、ものすごくお休みがある時にしかできないなぁと思っています。
最後の霊場に到着するまでにはとても大変な事がたくさんあると思いますが、それを乗り越えた先に何があるのか、自分には何が見えるのかを知りたいと思います。

まだまだたくさんあります。
…一体どれだけあるのだろうか、これを機会にしっかりと考えてみますね!
もう少しだけお付き合いくださいませ(´▽`*)♪

それでは今回はここまで!
また来週♪

カテゴリー: 体験レッスン, 大阪, 新大阪, 語学, 語学教室 パーマリンク