ベトナム語体験レッスンを終えて・・・・

こんにちは!
梅雨も間もなく明けそうですが、とにかく湿気を帯びた暑い日が続きますね。

6月末からスタートした、ベトナム語体験レッスンイベント(3回完結型。)が終了致しました!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

ベトナム語体験レッスン

 

 

 

 

 

また、参加希望も来校できなかった皆さまも、次回のイベント時に是非ご参加くださいね。
(と言いながら、時期は未定)

ベトナム語は、色々な国の言葉の影響を受けており、とっても神秘的な言語です。
旅行先にも人気の国ですから、興味をお持ちの方はこれからチャレンジしてみてくださいね。

♪ベトナム語・初心者向け・グループクラスも開講を予定しています♪
毎週水曜日 7:00~8:30 (90分) ※定員4名
ご希望の方はお早目にお申込みください♪

今月は、また月末に英語の体験イベント(毎月開催)もありますので、
楽しい夏の思い出に、是非お気軽にご参加ください。

詳細はこちら
http://www.asianetclub.jp/blog/%E8%8B%B1%E8%AA%9E/%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E8%A9%95%EF%BC%81lets-talk-about-the-world%E3%80%80%E8%8B%B1%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%9C%E6%98%BC/

※ 毎度の事ながら、無理な勧誘はありません。ご安心を。

皆さまのご参加をお待ちしています♪

語学教室ANC

カテゴリー: ベトナム語, 語学イベント パーマリンク