🌼今年も一年お世話になりました、ありがとうございました🌼

こんにちは、語学教室ANCです☆彡

いよいよ、本格的な年末に突入してまいりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
年末年始のための大掃除や帰省などの準備などで、きっと忙しい毎日を過ごしている事と思います。

さて突然ですが、今年1年はどんな年でしたでしょうか?
素敵で幸せいっぱいの楽しい一年であればいいと思います…が、そんな私の今年の一年は本当に波乱万丈の一年でした…。
テレビやニュースなどでは耳にする事があるかもしれないけれど、実際に体験した方は少ないのではないかな…と思うような大きな出来事が2つ程起こりました。
本当にこんな事起こるのか…と人生の勉強になりました…笑。
(知りたい方は私に直接聞きにきてくださいね!笑)

それからここ1~2年は体調を崩し気味でした。
(厄年のせいなのか…( ;∀;)!!!)
百日咳から気管支炎になり、それが治ったかと思いきや、また気管支炎が再発する…いう事を何度か繰り返しました。
本当に今までの人生の中で、一番波乱に満ち溢れた一年だったと確信をもって返事が出来ます!!!笑

けれど、辛い事ばかりじゃなくて、楽しい事や嬉しい事もありました( *´艸`)♬

今年は新しい出会いがたくさんありました。
っと言っても、その殆どがここ「ANC」の方々なのです(●´ω`●)♬
いつも優しくて穏やかでおかしい…おもしろい?スタッフの方(私以外!笑)、明るく元気いっぱいの先生方に博識で落ち着いた先生方、それぞれの目標をしっかりと持って前を向いて一生懸命頑張っているたくさんの生徒さん達との出会いは、とても大切なものとなりました。
また、ANCで出会うたくさんの方々から、たくさんの他の国の文化や生活、人々について教えて頂いたり、とっても美味しいお菓子を頂いたり…本当にたくさんの楽しい出来事しかありませんでした。
たくさん失敗もして迷惑をかけたことも多々あるのですけれどもね…( ;∀;)

それでも、私はANCで働けて本当に良かったと思っています(●´ω`●)
(まだちょっと…?いや、たくさん?失敗したいするのですけれども…)

他にもまだまだ楽しい事があります。
初めて渡航した先の国で新しい友達が出来ました。(今でも仲良しなのです)
楽しく英語の勉強をしました。(仲良しの友人と毎週楽しく勉強しています)
旅行にもたくさん行きました。(ちょっと…行き過ぎたかもしれない…)
豚汁がたくさん飲めました。(豚汁大好きなのです(^^♪)!)
歯医者が嫌いではなくなりました。(もう通い終わって虫歯ゼロです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!)

色々ありましたが、今考えるととても充実した一年だったと思います。
人間何があっても、前向きに頑張っていけば、何とかなるものだと感じる事が出来ました。

たくさんの人がいるので、本当にたくさんの違った一年があったと思います。
けれど、出来るだけ多くの人が幸せな一年であったのであればいいな、と思います。

今年一年本当にありがとうございました。
たくさん優しくしてくれて、元気をくれて本当にありがとうございました!
どうか素敵な年末、そして年始をお迎えください。

来年もどうぞ語学教室ANCをよろしくおねがいいたします( *´艸`)!!
それではみなさん、よいお年を迎えてください♪

カテゴリー: 大阪, 未分類, 語学, 語学教室 パーマリンク