モンゴル、人気上昇はとまらない!

こんにちは(*^-^*)

台風は去りましたが、このところ梅雨らしく雨が続いていますね。

私は雨のほうが好きなので嬉しいですが・・・

 

先日、とあるモンゴル語の生徒さんから、モンゴル旅行のお話を聞かせていただきました。

女一人旅(ガイドさんつき)で、都心部で現地の若者たちと触れ合ったり、郊外でゲルに泊って自然を満喫されてきたそうです!

馬やらくだに乗ったり、クラブで踊ったり、都会と自然の両方が楽しめたようです(*^-^*)

このところ、ビジネスも盛んになってきましたが、

今は若い世代の人たちにも、モンゴルは大人気のようです。

モンゴル語の生徒さん、増えてます。

興味のある方は、体験レッスンからぜひ始めてみてくださいネ!

 

日本語が話せるネイティブの講師から学べるので、初心者も安心です♪

講師は、おだて上手なのでつい夢中になってしまいますよ。(笑)

 

さて、今月から新たに始まったコースのご紹介です。

中学生・高校生の為の英会話レッスンコース。詳細はこちら↓

中学生・高校生英会話レッスンクラス新規開講!

少人数で楽しくレッスン。ネイティブの発音に早くから慣れ、苦手意識をなくしましょう!

最寄り駅から徒歩約1分、通学に便利。

 

皆さんのご来校をお待ちしています♪

 

 

カテゴリー: モンゴル語, レッスン, 講座 パーマリンク